SSブログ

Walking for weight loss Wellness& Energy [Jessica Smith DVD]

WalkOnシリーズというロゴはないけれど、Jessica SmithのウォーキングDVD。2013年制作。

すごくシンプルで、ハイテンポとか、力強い動作がないのに、しっかりとウォーキングできます。

動きのスペースも下の2個目の動画でもわかるように、サークルの中でできる範囲があれば十分。大体前後左右1歩分ほどが目安。

すごく疲れた日やあんまり気乗りがしない日にやるのがおススメ。

DVDを見ながら体を動かしているうちに、気分が良くなってきて、元気になるDVD。

<メニューレビュー>
ウォームアップとクールダウンは5分ずつ別メニュー。

☆High Energy Walk(30mins)
全身運動で、とてもやりやすく、動きやすい。

☆Power Walk(30mins)
最初の15分間両腕を肩からしっかり動かすので、二の腕のタプタプが気になる方にはおススメ。

こちらの方がより負荷のあるバージョンの軽めのインターバルトレーニングなので、体の調子を整えるためにこのメニューを選ぶことがあります

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。